noshレビュー・ロールキャベツのチーズデミ

総評:78点(他に飽きたらまた頼む……かも)
 
 チーズで+3点。
 
  公式の写真&説明。

f:id:filinion:20210813213049p:plain
noshメニューで人気のロールキャベツにデミグラスソースの新しい味が登場しました。とろっと柔らかいキャベツにジューシーなお肉を包んだロールキャベツがたっぷり3個も入っています。牛や野菜の旨味がぎゅっと詰まったデミグラスソースと、とろとろに溶けたチーズの相性は抜群です。 副菜は、ブロッコリーのお浸し、パプリカのみじん切りをあえたカリフラワーのタルタル、ナスのごまポンをご用意しております。
https://nosh.jp/menu/detail/289

 実物。
f:id:filinion:20210813213125j:plain
 写真が下手なのは認める。
 
 それにしても、白身魚の甘酢あんといいこれといい、ソースがちゃんとかかってないのはどういうことなの。
 
 味としては悪くありませんでした。
 トマトチーズが好きだから評価が甘くなっているところはあるけど、ロールキャベツもまあ「ジューシー」でした。
 しみ出してくるのが肉汁なのかコンソメスープなのかはちょっと疑わしいところはあるけど……。
 
 副菜は……特に言うことはない、いつもの薄味野菜シリーズです。
「タルタル」は例によって水気でタルタル分が全部流れてしまっている。
 
 パッケージ情報。
f:id:filinion:20210813213431j:plain
 322kcalはまあまあなのでは。
 
 他のメニューのレビューはこちら。
nosh.jp