2021-08-13から1日間の記事一覧

noshレビュー・豚ロースの甘酢コチュジャン

総評:82点(わりとおいしかった。好みのメニューが他になくなったら頼む……かも) ちゃんと味付けしてあるメニューのありがたさ。 公式の写真&説明。 ナッシュ特製の甘酢あんとコチュジャンを合わせた豚ロースの甘酢コチュジャンをご用意しました。酸味と…

noshレビュー・ロールキャベツのチーズデミ

総評:78点(他に飽きたらまた頼む……かも) チーズで+3点。 公式の写真&説明。 noshメニューで人気のロールキャベツにデミグラスソースの新しい味が登場しました。とろっと柔らかいキャベツにジューシーなお肉を包んだロールキャベツがたっぷり3個も入…

noshレビュー・チキンと彩り野菜のバター醤油ソテー

総評:75点(他に飽きたらまた頼む……かも) noshの「味がしみてないチキンシリーズ」の中では一番良かった。 公式の写真&説明。 鶏もも肉、ほうれん草、赤パプリカ、コーンをバターで炒めた彩り鮮やかなプレートが登場しました。香ばしいバター醤油の香り…

noshレビュー・白身魚の甘酢ソース

総評:75点(ちょっとあっさりしすぎ。もう少しタレが欲しい) あんかけ、やればできるんじゃないか……。 公式の写真&説明。 白身魚の唐揚げに甘酢あんを絡めました。さっぱりとした白身魚の味わいと酸味の効いた甘酢が相性抜群の一品です。ピーマンや赤・…