noshレビュー・ふんわり白身魚のトマトディップ

総評:75点(個人的な好き嫌いでマイナス5点)
 
 豆が好きな人はいけると思う。
 
 公式の写真&説明。

f:id:filinion:20210810114245p:plain
肉厚な白身魚をカラッと揚げ、オレガノをきかせたさっぱりとしたトマトソースで仕上げました。メインの下にはミックスビーンズと玉ねぎを合わせたサラダを敷いています。魚のフワッとした食感とビーンズの歯ごたえのコントラスト、トマトのさっぱり感をお楽しみください。 副菜にはバターとパセリの風味がきいたほうれん草、ベーコンポテト、パプリカのマヨネーズあえです。
https://nosh.jp/menu/detail/342

 実物。
f:id:filinion:20210810114340j:plain
 大体見本通りのような気がする。
 トマトソースが副菜にまで飛んでるけど。
 
 さて……。
 魚はおいしかったです。鮭系統と違って骨も取ってあって食べやすい。
「カラッと」してないのはもう仕方ない。どうせソースがかかってるんだし。
 
 副菜は、ベーコンポテトはベーコン要素がほとんどなかった(砕いたベーコンが飾りのようにトッピングされてるけど、味はほとんどしない)し、パプリカのマヨネーズ和えは例によってマヨネーズが水分で流れてしまっていたけど、まあ、そういうものだと思えば悪くはなかった。
 
 ただ、私、あんまり豆が好きじゃないんだよな……。
 
 魚の下に、ミックスビーンズがわりといっぱい入っていて、それがちょっと厳しかったです。
 ウチの奧さんとかは豆が好きだから好評かも知れない。
 
オレガノをきかせたさっぱりとしたトマトソース」は、とても良かったと思います。
「チリハンバーグステーキ」もこれくらいしっかりした味付けのソースならいいのに。
 
 パッケージ情報。
f:id:filinion:20210810115133j:plain
 ボリューム感がある割に275kal!
 豆で嵩増ししてるからな……。
 
 その他のメニューの口コミはこちら。
filinion.hatenablog.com