noshレビュー・焼き鳥の柚子胡椒

総評:50点(もう頼まない)
 
 鶏照り焼きの悲劇再び。
 
 公式の写真&説明。

f:id:filinion:20210808083115p:plain
焼き鳥の柚子胡椒がリニューアル致しました!以前はメインが水っぽく、柚子胡椒の香りが薄いというお声をたくさん頂きました。 今回さらに柚子胡椒の風味が増し、ボリュームもアップしたためより一層好きになって頂けること間違いなしです!副菜にはだしの旨味が染み込んだブロッコリーとえびのお浸し、ごま油の香りと少しピリ辛な所がやみつきになるいかとにらの和え物、あっさりとしたぶなしめじとパプリカの炒め物をご用意致しました。
https://nosh.jp/menu/detail/211

 実物。
f:id:filinion:20210808083152j:plain
 見た目はあまり違わないんだけどね……。
 
「以前はメインが水っぽく、柚子胡椒の香りが薄いというお声をたくさん頂きました」
 って、鶏肉の照り焼きの時も
「お肉にあまりタレがのっていないとのお声を頂き」
 って言ってたよな……。
 そして改良したって言うけど全然改良されていないやつ。
 
 今回も鶏肉が水分でびしゃびしゃ。柚子胡椒の風味とかほとんどありません。
 副菜がただの塩ゆで野菜みたいなのは許せても、主菜が塩ゆで肉なのはちょっと辛い。
 
 noshは……「毎週2つ新メニューを追加」ってノルマが厳しすぎるんじゃないかな……。
 
 パッケージ情報。
f:id:filinion:20210808083827j:plain
 
 その他のメニューのレビューはこちら。
filinion.hatenablog.com