中間報告。

さっき、一度家に帰ってきたところ。
約束の時間は3時です。
 
昨晩:明日何をおみやげにすればいいか、という質問に、卒論からメール。
23日午後9時30分「県庁前のケーキ屋さんのケーキがいい。早く行かないとなくなっちゃうかも」

昨晩は早く寝る。

今朝、なんか嫌な夢を見て早く目が覚める。(午前6時)

ケーキ屋に、開店直後くらいに行って買ってくる。(午前10時)

携帯を忘れたことに気付いて一度家に帰る。(午後12時30分)

メールが2件入っているのを発見。(同上)

24日午前1時30分「あそこのケーキ、うちでも用意してるみたい! あそこじゃなくて、〜〜のお菓子を買ってきて!」
24日午前10時「やっぱり、今日の2時にこられる?」
 
ぎゃあ。
 
な。
 
な……。
 
どうして、人生ってこんなに愉快なイベント盛りだくさんなんだろう……。