twistとdietのスペルって似てますね?

似てますよね!?
似てるんですったら!
 
私、今、ダイエット中なんです。
甘い物は控えてるんです。
 
で、私は日によっては紅茶を2リットル近く飲むんですが、それに入れる砂糖はアスパルテームに切り替えましたし、ミルクティーにする時も低脂肪乳なんです。
 
間食を全面禁止にすると、買い物が素早く終わりますよ?
いかに今までお菓子売り場でうろついている時間が長かったかという。
 
しかし、今日、さすがにアスパルティーにも飽きて、スーパーでダイエットコーラを買おうとしたら品切れで。
確かダイエットペプシもあったのではないかな、と思って手に取ったら……という。
 
1リットル近く飲んだところで、実はダイエットじゃないのに気付いたという次第。
 
おそらく500kcal近く余分に摂取してしまいました。(ダイエットペプシだったら80kcalくらいで済んでたはずなのに……)
 
今日水泳に行ったのはこれで帳消し以下ですよ。
うわーん。