計画前期終了。

ちびギャラ」ってご存じですか?
ちびギャラリー
 
セブンイレブンに行ったら食玩を売っていたし、ガチャガチャでもグッズを売っていたし、文房具屋でもキャラクターの入った文具を売っていましたから、知っている人も多いかも知れませんが。
 
ボン・ボヤージュ氏による、かわいいっぽいキャラクターと短いけど含蓄のあるコメントから成るイラスト作品です。
詳細はリンク先をご覧いただきたく。
ぜひぜひ。
 
http://www.bonsha.com/
(「ボンコーナー」>「ちびギャラ」の順に入って下さい)
 
最初に見たのはセブンイレブンでしたか。
 
「いいなー、かわいいなー、ほしいなー、でも食玩をコンプリートするのはしんどいなー、そもそも何種類あるんだろう」
 
で、食玩はスルー。
 
その後、文具店でメモ帳を見て、買ったりしたわけですが。
 
ネット上で公開されていると知ったのはわりと最近です。
 
公開されている分全部ダウンロードして癒されています。