偽史倭人伝。

ニュースから。
紀子妃の帝王切開に「待った」──女性の身体性損ねる

18日の宮内庁発表で、秋篠宮妃の紀子妃(39)が帝王切開での出産を検討していることが判明。新聞各紙が大々的に報道するなど物議をかもしている。

bogusnews、ひところ政治的に露骨な記事が多くてどうかと思いましたが、最近とばしてるなあ。
ここの記事で初めて事件を知る、ってのは、人間的にはかなり駄目なような気もしますが。

三砂ちづるさんは、
帝王切開は女性の身体性を損ねる。産みの苦しみを乗り越えてこそ母性愛が育まれるもの。自然分娩がいちばん。きっこ妃には、できれば自宅の土間にぶらさげた荒縄にしがみついて産んでもらうのがベストだと思っている」

ははあ。
それで、その荒縄の先は、天井付近にまたがった秋篠宮殿下の陰嚢につながっているわけですね?
http://med-legend.com/mt/archives/2006/06/post_886.html
 
宮家伝統のアステカ方式。
アステカに文明をもたらし、東方に去った神「ケツァルコアトル」とは、実は天皇家の始祖だった!
 
日本神話に登場する女神、「夏高津日神(ナツタカツヒノカミ)」とは、実はアステカツヒノカミ……つまり「アステカの太陽神」のことだったんだよ!*1
 
な、なんだってー!?
 
……まあ、なんでございます。
 
皇国の安寧を祈願する民草の一人と致しまして、妃殿下ならびに和子様*2の健やかであらせられませんことを願って止みません。
……あと、雅子殿下と皇太子殿下もな。

*1:普通は、「空高く照らす夏の太陽」を表す神名とされる。っていうか、ほとんど名前しか出てこない地味な神様。

*2:「かずこ」じゃなくて「わこ」なんで念のため。