ラッキー?

車検が終わりました。
車を車検に出すのは初めてでして。
 
期限ぎりぎりに持って行って怒られました。
けっこう面倒な物だったんですね。
 
しかしまあ、代車(マニュアル・軽)を返して、元の自分の車(オートマチック・軽)に乗ると、やっぱりほっとします。
しばらくギアチェンジをしようとして間違えたりしましたが。
自分で買った初めての車ですから、思い入れもあり。
軽ではありますが自分では気に入っています。
 
……と、いうところに一通のメール。
 
「こちらは中古車販売の某社です」
 
はい?
 
「おめでとうございます。以前申し込まれた懸賞に当選されました」
 
えーと。
 
「当選」といっても、車体本体は無料でも諸手続に29万かかるらしいんですが。
「平成6年ホンダ インスパイア Giグランドステージ 」とか「平成4年トヨタ スターレット Xリミテッド」とか。
 
いや……。
 
誰かほしい人、います?*1

*1:中古車は「C賞」で。
たぶん私は、A賞の旅行券かB賞のギフト券ねらいで応募したんだと思うんだけど。
……ギフト券2000円より格下の扱いなのか……。