野生の感覚。

なんか、リンク元情報を見ると、「皇室典範」とか「皇位継承」とかから検索してきた人が(割合としては)結構いるみたいなんですが、どうしたらいいですか。(絶対数としてはごくごくわずかですけどね)
 
……と、それはさておき。
 
ある日の体育の後。
 
担任「この運動着、朝礼台の上に忘れてあったんだけど、2年生のじゃない?」
A女「名前はー?」
担任「書いてないんだ」
B女「かしてください」
担任「はいどうぞ」
B女「(くんくん)これ、C君のじゃない?」
A女「(くんくん)C君のだね」
担任「イヌかお前ら」
 
ある金曜日。
 
D女「先生、2番のきゅうしょくぎ、どうするの?」
担任「んー? 今週使ってた人が持ち帰って……ああそうか」
 
給食着は、その週の給食当番が持ち帰り、家で洗濯してもらうことになっています。
ところが、今週、2番の給食着を着ていたE女が、今日は休みなのです。
 
担任「しょうがない、私が洗濯してこよう」
 
翌週の月曜日。
 
F男「(2番の給食着を着ながら)……先生のにおいがする」
担任「……」