多方面セクハラ。

ある日、本校の事務官(女性)より連絡。
 
事務「あの……、K村先生。 6年のA女ちゃんから相談されたんですけど……」
K村「はい?」
事務「1年生の子が、A女ちゃんの胸を触ったりもんだりするんで、困ってるんですって」
 
それは問題。
やってるのは1年生ですが、やられてるのは、そろそろ思春期にさしかかろうかという6年生女子。
何とか対応しなければなりません。
 
K村「……で、やってるのは1年生の誰ですか?」
事務「確か、B女ちゃんとC女ちゃん」
 
みんな女かよ。
いやいいけど。
 
問題の、6年のA女は、背も高く、身体的な発育も……
 
……いや、詳細は勘弁してください。
 
で、B女とC女にどう指導すればいいんですか。「むやみに他人の胸をもむな」って。
 
K村「……どう説明したものか困ってしまうんですが……」
教頭「その前に、まず事実関係を確認した方がいいんじゃない?」
K村「……A女にですか」
教頭「そう」
 
A女をつかまえて、
「君が1年に胸を触られて困っていると聞いたんだが、具体的状況を詳しく……」
て。
 
それ、もっとやりづらいんですが……。