鱶沢小学校ホームページの更新は停止されました。

虚実市は情報公開に後ろ向き個人情報の保護に熱心なので、学校のサイトとか作らないことになっています。
それもちょっとどうかと思いますが。
 
慣れぬエイプリルフール企画などしたら、ブログのデザインを元に戻せなくなって四苦八苦。
 
えーと、下の記事で使った「全校児童写真」は、どことも知れぬ小学校のホームページからもらってきました。
どこだか知りません。
 
タイトルに使った校舎の写真も同様で、どこだか知りません。
「鱶沢小学校」というのは仮名ですので、実在しません。
児童数は62名かも知れないし違うかも知れません(年度変わってから数えてない)。
 
「校歌」を歌ってるおじさん達も、全然知り合いではありません。
 
「校長」の写真も……。
 
誰でしたっけ? あれ。*1

*1:ちなみに、本校の校長は女性です。