おとなり日記。

霞先生の「特殊学級担任→養護学校教諭の“ここだけの話”」様が閉鎖だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/fivefogs/20061114
 
ええー!?
私、毎日読んでたんですが……。
 
しかも理由が、
「校長の所に外部から指摘があり、校長から閉鎖を指示された」
という。
 
う、これは他人事ではありませんね……。
 
それにしても、霞先生からは当ブログにもしばしばコメントやトラックバックを送って頂いていましたし。
それよりなにより、「プラン」期間中には温かい励ましを頂いていました。
本当に閉鎖は残念です。(ネットの向こうだけに、何の手助けもできないのが……)
 
このまま閉鎖されたままだとすると、霞先生の近況を知ることもできなくなってしまいますが……。
 
若輩の身で僭越ではありますが、どうか、霞先生の今後の教員生活が、幸福で有意義なものであらんことを。