2021-07-31から1日間の記事一覧

noshレビュー・エビマヨ

総評:80点(また頼みたい) *終売になりました! がっかりだ……。 まず公式の説明。 プリプリのえびを使用したエビフリッターに特製マヨソースを絡めた、中華の定番であるエビマヨをご用意いたしました。マヨソースの隠し味に入れたごま油の香ばしい風味…

noshレビュー・豚の生姜焼き

総評:80点(他のメニューを一通り食べたらまた頼みたい) nosh社による説明。 nosh特製の生姜醤油を絡めた豚の生姜焼きをご用意いたしました。やわらかくジューシーに、生姜がきいた味付けとなっており、大人から子供までお楽しみいただけるメニューとな…

宅配冷凍弁当「nosh」食レポについてのご注意、およびメリット・デメリット

nosh(ナッシュ)という、冷凍弁当の宅配サービスに加入しました。 夏休みに入って学校給食がなくなり、一方で奧さんは仕事、さりとて自分一人のために自炊する気にもなれないので、自分の昼食用に。 (でも、夕食と奧さんのお弁当を作るのは私) 選べるメニ…

noshレビュー・にんにく醤油から揚げ

総評:60点(もう当分頼まなくていい) まあ……冷凍唐揚げをレンジでチン、ということで懸念された通りの味。 画像、解説はnosh公式のもの。 noshにありそうでなかった、にんにくが効いたから揚げをご用意いたしました!鶏もも肉を使用しており、ジュワッと…